プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

速攻で、シャワー浴びました。無論、ナイロンタオルで全身を隈なく洗って、トニックシャンプーで頭をゴシゴシ洗いました。所要時間、20分。
今日は、これから、深夜0時30分まで、教えてgooやるぞ‼そして、0時30分には寝る。いい生活ですよね?

A 回答 (2件)

そうですね、自分が満足できる生活をすることが最も自分を幸せにしますからね。



私はなにかおいしいものを食べたら幸せですね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

はい。


別に明日日曜日だし、もう少し夜更かししてもいいですヨ♪

でも、シャワーくらいのんびり浴びればいいのに…(⁠^⁠^⁠)

お風呂でのんびりあったまった方が気持ちいいですヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コマネチ

お礼日時:2022/10/22 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!