プロが教えるわが家の防犯対策術!

広辞苑があったら、漢字辞典、漢和辞典は要りませんか?

A 回答 (5件)

本当に大事なのは広辞苑にも載っていないようなことを知って理解すること

    • good
    • 1

広辞苑、漢字辞典、漢和辞典は、使用目的がちがいますが最近は「電子辞書」に多くの辞書が収録されています。

グレードの高い電子辞書があれば広辞苑、漢字辞典、漢和辞典がなくても大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

広辞苑も要らんと思うけど。

    • good
    • 0

あなたが何に使うのか次第では。



私は漢字辞典、漢和辞典、広辞苑、その他の辞典含め、無くて困ったことが大人になって一度もありません。そういう調べものならネットでより簡単にタダで調べられますから。
    • good
    • 0

別物なので、必要ならそれぞれ用意してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A