アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が去年、大阪⇔東京を片道千円で行く方法がある
と言っていました、
聞いたところ、当日の余りの席のチケットを千円で売っているそうなのです。
この度、東京に行く用事があります、東京から大阪へ帰る
時は急ぎの予定もありませんので、その千円円のチケットを使いたいのですが、
そのチケットを扱っている会社がわかりません、友人に聞いたのですが、忘れてしまったとのこと。
どなたかご存知の方、いらしたら教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

 んな眉唾ネタなんだから信用しちゃダメよ、と(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/16 16:10

ここはどうでしょう?↓


http://www.businesstravel.co.jp/
千円とはいきませんが、かなリ安いと思いますし、直前割引もやっているようです。
ただし、先日事故も起こしているようなので、リスク覚悟であれば・・・。ご参考まで。

参考URL:http://www.businesstravel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/16 16:05

#2の方があげているHPでいいと思います。


運行スケジュールのなかに、ラストミニッツというのがあります。恐らく当日や前日までに残ってしまった座席、を格安で用意するものですので、安い値段で座席があれば無い日もでますね。以前に私も聞いた事がありますから事実と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/16 16:05

ココ↓に、ラストミニッツ割引(限定数)は1,000円~ということが、ちゃんと書いてありますよ!


 http://www.businesstravel.co.jp/schedule_mar.htm

 また、そのページの一番上か下の「料金の説明」を開けられると、
 「出発の前日、当日になって空席がたくさんある場合に定価の30から50%で設定。
 いつ、ラストミニッツ割引が設定されるかは、お答えできません。」と、明記されてます。

どうぞ、よいご旅行を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/16 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!