プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が決まったりするとコンビニの可愛い子からは、
ありがとうございました〜……!
と笑顔で言って貰えました。
不思議ですね。

確かにイケメンには違いない、とは思いますけど。
ブッサイクな男に笑顔で普通、言えますか?
それか、シュークリームを買ったからかな?
結構、美味かったです。
どこのコンビニでもブス〜ッとしている店が多いのに。
これは神様が、《よく、頑張った! 明日はロト6でも買いなさい!

とでも言っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

んー


ようは、とにかくコンビニで気持ちのいい接客を受けたから
とても気持ちがいいし、それならばロト6でも買えば当たるかな!?
ってことですかね。

なるほど、そういうノリでロト6を買うのもいいかもしれないですね。
そういった気分的な事の衝動から買うと当たるかもしれませんよ。
次回の抽選は明日ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2024/05/08 20:26

そうです、神様は……


よく、頑張った!
ビルの屋上から、札束をバラまきなさい。
……と、おっしゃっておられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなればなぐり合い通り越してドツキ合い! になる可能性ありますよね。
屋上から小便した! としましたら笑われますよね?
トートー救急車の出動か……!笑。

お礼日時:2024/05/07 20:46

言っている意味が分からんが、コンビニの子にわざわざ「仕事決まった」なんて言うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、風水ってアルンだなぁ、って思っただけ。デス。

お礼日時:2024/05/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!