アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だと思うよと言ったら気まず笑いながらと言われました。
私は男、友人の女が元気なさそうで私可愛くないからとずっと言っていた子に言いました。

私は正直、社交辞令で言ったのですが、勘違いされましたかね?

久しぶりに学生時代の友人その人と仕事先の道端で出会って、五月病みたいになってたので元気づけで言いました。また連絡してとしつこく言ってきました。ただ、笑顔とかあまりない子に変わって精神的にも仕事で疲れてるらしいです。前はよく笑う子でした。

A 回答 (1件)

勘違いはされてないと思いますが、優しい言葉をかけて貰って嬉しかったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!