プロが教えるわが家の防犯対策術!

積立NISAで月々払いにした際、月々の金額の上限はありますか。

A 回答 (1件)

積み立てNISAの年間の上限は120万円なので、証券会社の設定では月々上限10万円じゃないかと思います。


この辺は、利用している証券会社によりシステムは異なる可能性があります。

自分が利用している証券会社は、月々以外に、「ボーナス月」という設定があるので、ボーナス月に大きく投資することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/13 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A