プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護でのおむつ交換の質問ですけど、全く経験の無いよりは10回以上おむつ交換の経験がある場合は自分が思っている以上に、
出来る! 出来ている!
と思って、そう見なして宜しいでしょうか?

A 回答 (2件)

長年業務に就き、500回、1000回、それ以上と経験を持つ人からすれば、「何言ってんの?うぬぼれも大概に。

」ですけど。

出来る、出来ているは、おむつを当てている方当人、もしくは漏れなどないか、結果で判断することかと。
回数踏んでも下手な人は下手、覚えの良い方は半月で夜勤も一人で出来るようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/09 21:58

良くないです。



何事も謙虚に当たりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A