プロが教えるわが家の防犯対策術!

90歳の父が紙オムツを使用するようになったのですが自分1人では交換が出来ないので娘の私にお尻を拭いたり手伝ってくれと言います。でも私はとても抵抗がありできません。私は薄情なのでしょうか。

A 回答 (3件)

赤ちゃんのションベンやウンコと違い大人のもの


はキツいしそれが正常で普通かと思います。

介護の世界でも人手不足で外国人の研修生を頼り
にしているのが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しい問題で考え始めると落ち込むばかりでした。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/23 22:54

老人ホームに入居がよいかもしれません。


老人ホームの費用負担に関しては、新規の投稿文でご質問ください。
    • good
    • 0

>でも私はとても抵抗がありできません。


>私は薄情なのでしょうか。

 薄情とかじゃないと思います。
私も母親のオムツを変えていましたので
抵抗がありましたが、仕方がなく介護をしていました。

介護ヘルパーさんは、赤の他人のオムツを
「報酬」(お金)でしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A