dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タワマンで51の男が25の女性を刺す事件がありましたが、これもいただき女子の類いの事件とみてよいでしょうか?男性は車やバイクを売ったりしてかなり貢いでいたと聞きます

A 回答 (7件)

これもいただき女子の類いの事件とみてよいでしょうか?


 ↑
同じ種類ですね。

この事件は、たまたま、騙した相手が
凶暴だった、ということでしょう。

まあ、どっちもどっちで
加害者は愚かだし、
被害者に同情する気にもなれません。

悪と悪の相殺。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

怖いですね。女も男も。そもそも51と26って25歳差ですよね、親子ですよ…親子

お礼日時:2024/05/10 21:18

京都アニメの放火事件のように、この事件も51男の妄想による逆恨みで起こった可能性もあります。

 今報道されている内容だけでは、何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想ですね。判断能力に欠ける人間だったんでしょう。51と26って25歳差?!親子ですよ

お礼日時:2024/05/10 21:17

男の愛が恨みに変わった結果の出来事です。

今回の事件まで行かなくても、世の中に沢山ある出来事が殺人までに至った、と言う人を愛することに無知故に発生した事件だと思っています。
    • good
    • 1

ターゲットはお金持ちではなく、真面目にコツコツ働く独身男性で、お金に困っているストーリーを創作して貢がせる手口ならかなり近しいですね



殺されるのは酷すぎますが、結婚詐欺罪や詐欺罪は適用出来なかったのですかね、警察の対応も適切だったのか疑問があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警視庁はいぞがしいですからね。いちいち色恋沙汰か詐欺か微妙なラインのとこにまでは入っていけなかったのでしょう。男は女の魅力にいちころです。

お礼日時:2024/05/10 21:15

そのようですね。


お金を巻き上げた男性に逆襲されたというあたりじゃないですか?
25歳の女性のお店の応援資金を渡したようですが応援資金は帰ってこないということを知らないようですね。
結婚詐欺で訴えれば良かったのにね。
最もお金は戻ってきませんけどね。
しかし最近の若い女性のお金の巻き上げ方は恐ろしい。
男=金です。
51歳の独身男性と25歳のタワマンに住む女性が結婚するわけがありません。
独身男性の皆さん自分だけは大丈夫なんて思わないことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですね…男は女が好きですからね。私も独身ですが女には貢いだ事もありますが、やらせてもらえるまでにいきませんでした。今ではオナニーで我慢してます。全ての邪念から解放してくれます。

お礼日時:2024/05/10 21:13

「りりちゃん」のケースは”親密な”関係になってからの・・・だから、ちょい違うかな。

あくまでパパ活の延長っぽいし。
    • good
    • 1

今のところそのように見えますね


…にしてもNR(オートバイ)かぁ
いくら金に困ってもNRだけは残して欲しかった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貢ぎましたね…持ち物売って金にして貢いでも、仕事がウーバーさんじゃ後が続かないですよ。男性もお気の毒でした…

お礼日時:2024/05/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A