プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、「オンザロードという洋楽のアーチスト名を教えて欲しい」という以下の質問をポストしたのですが、曲名が間違ってました。「オーバーロード」でした。
どなたかアーチスト名を教えていただけると幸いです。
*******
深夜番組のエンディングで、「オーバー・ロード」という洋楽がかかっていたのですが、
番組名とアーチスト名を思い出せません。
時間帯は夜12時から2時くらいの間だったと思います。
女性数名のグループで、あるフレーズの繰り返しのような曲です。
最近ラーメン屋の有線でもかかってたので、最近の曲だと思うのですが。
どなたか教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

多分、シュガーベイブスの曲ですね。

女性3人だし。アルバムも最近出たばかりですので。エジプトっぽい感じの曲じゃないですか?そうだったら多分間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シュガーベイスブで検索を掛けたら、試聴版が見つかって、目当ての曲でした。

お礼日時:2001/09/30 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!