プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックのアルバイトの手始めにオリエンテーションをやったのですが、制服がまだ出来ておらず、次回の出勤日を決めました。そこで質問なんですが、次回は直接バックヤードに行った方が良いですか?それともカウンターに〇〇で来ましたと言った方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが制服がないのはゴールデンウイークで忙しく、発注するのが遅くなったと言っていました。

      補足日時:2024/05/11 18:23

A 回答 (2件)

制服が出来てない?


大概、制服は大量にストックしていますよ。
あなただけの制服を作るんでしょうか?
バックヤードに人が居ないと思うし、それ以前に、指示されているはずですが。
    • good
    • 1

制服がまだ出来ておらず??



出来合いのものだからストックは大量にあるはずだが…
あうサイズが切れていたということか?

クルールームに行くもんだが、聞いてないのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A