アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「大阪万博に是非とも行きたい。大阪万博に行けなかったら死んだ方がマシだ。」と思っている人は多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    EXPO 2025 大阪・関西万博 ですよ。

      補足日時:2024/05/11 18:43

A 回答 (14件中1~10件)

誰もいないと思います

    • good
    • 1

少ない!fcj/

    • good
    • 1

そこまで行きたい人はいないと思います…(⁠^⁠-^⁠)



というか、行きたくない人もいると思います…
大阪在住ですけど、ミャクミャク苦手で行きたくないです(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 1

行けなければ死んだ方がマシとは思いませんが、まぁ、1回くらいは行きたいですね。

    • good
    • 1

あまり面白くもなさそうだけどね。


パビリオンが遅れていてまだ何も紹介されてないでしょ。
何があるの?て感じだし吉村知事ですら分からないのでは。
    • good
    • 1

大阪で万博なんてあるの?



こちらの新聞には、全く載ってないけど。

ちなみに関東です。
    • good
    • 1

前回の大阪万博に行っていないので、行きたいですね。


行きたい人が少ないならすいているでしょうから、その方がありがたいです。
    • good
    • 0

そんなぐらいで、死ぬのは、いかがかと。

    • good
    • 1

3人くらいは、いると思います。

    • good
    • 1

俺は1970年にやったときに2回行った。

結構面白かった。もう50年以上前だけど当時の迷子バッジとかまだ保存してるよ。
そういうジジイがまだ子供の心を持ってればまた行くかもしれんけど、大抵は単なる集金イベントじゃんって気が付いてるわけで、だから行かないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A