プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下に提示する内容と合致する漫画のタイトルを教えていただけませんか。

・主人公は女子高校生で男遊びが激しい
・主な登場人物は、主人公、その友達の女子高校生(A)、主人公に片思いしている男子高校生(B)
・主人公は友達(A)が片思いしていた教師と体の関係を持ち、友達と仲違いする。その償いとして提示されたのがBと本気で付き合うこと
・主人公は気持ちいこと逃すの、もったいないじゃん?みたいな精神で男遊びに勤しんでいる
・主人公はAから雑誌やペンライトなど色々もらっている。経済的な貧しさのためあまり物が買えないから

・主人公はパパ活相手にドーナツをもらったところをAとBに目撃されて責められる

質問者からの補足コメント

• これはどうでもいい細部なんですけど

・主人公とBが公園でお話してるときに、主人公のセフレみたいなチャラ男が自転車で通り過ぎる
    ・教師との行為後、使用済みのゴムに顔を描いて「かわいくない?」「早く捨てなさい」という会話をしていた
    ・Aが泣いてたときにハンカチを渡そうとしたら、ハンカチにその使用済みのゴムが挟まってたせいでバレた
    ・主人公はボブの背高め、地味な女の子。
    ・主人公は教室で先輩に「俺のこと好きなんじゃなかったのかよ」みたいなことを言われたときに「気持ちいこと逃すのもったいないじゃん?」みたいなことを言って、友達Aが後から「ああ言うのを男泣きって言うのかね。声殺して泣いてたね」的なことを言っていた。
    ・同作者さんがよくわからないアパートの話の漫画を描かれていた。

• すみません
    あそびあいって漫画でした。
    質問の削除の仕方を調べるのが面倒なので書いときます。

A 回答 (1件)

細かい所では一致しませんが、私が観たアニメの中で一番近いのは「クズの本懐」です。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B787X …
    • 0