プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官の採用試験のことなんですが、大卒の筆記試験は難しいんですか?どうか教えてくだだい。

A 回答 (3件)

採用試験はそんなに難しくはありません。

ただ警察学校が厳しいです。体力とメンタルが強くないとふるい落とされます。

【漫画】「警察官をクビになった話」の衝撃度がヤバい
https://rocketnews24.com/2018/10/30/1134048/
    • good
    • 0

文系特化の試験だからそこまで難しくはなかったですよ。

問題は警察学校が地獄の始まりでした。
    • good
    • 0

大卒の筆記試験というのが国家公務員試験(キャリア)ということなら難しいです。


単に高卒程度の試験なら普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A