アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の中でも空>海>陸の順で入りやすいですか?

A 回答 (4件)

国家一般職って独立特別行政法人も採用面接をしてるんですよ。

    • good
    • 0

自衛官には国家一般職ではなれないです。

一般幹部候補生の試験を受けてください。
    • good
    • 0

自衛隊は一般職ではなく特別国家公務員です。

    • good
    • 2

さっき自衛隊の訓練をTVでやっていたけど並大抵の精神力なんかじゃやり遂げられないほど過酷でした(泣)



簡単じゃないです…。
半端無い、物凄い訓練でしたよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A