アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY製Androidスマホを中古で購入するにはどこで買ったらよいですか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    もしくはシャープ製です。

      補足日時:2024/05/13 07:07

A 回答 (3件)

イオシスってとこも安くて品揃え豊富です。

イオシスで検索で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 03:19

赤ロム保証が付いているショップで購入するのが安心です。


イオシス・じゃんぱら・ゲオモバイルなど。

メルカリなどの個人間取引でスマホ購入はリスク高いです。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/155 …
https://www.janpara.co.jp/contents/keitaiakarom/
https://ec.geo-online.co.jp/shop/pages/guide_2.a …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/26 03:19

自分が以前利用したことあるのは、こちら。

ムスビー
https://www.musbi.net/search/?searchword_txt=sony

詳細まで選択が可能ですし、値段は張りますが新古種もあります。
また、本体だけで使えればよい程度もあります。
赤ロムなどの記載もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A