アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリクラを撮った事忘れてた、シールじたいも失くしたと言う男、彼氏は最低ですか?
(悪気、わざとじゃない捨てたつもりは無い場合です)

A 回答 (4件)

私は全く気にしません。


(自分も後生大事に取っておくタイプじゃない。笑)
女性でもそれぞれだし、男性ならなおさら、そのときを雰囲気で楽しむだけって人も多いんじゃないかと思います。
質問者様が彼を最低だと思うならそれはそれで仕方ないですけど、ここで聞くってことはそうでもないのでしょう?
質問者様は質問者様の価値基準で彼を見ましょう。
他人基準で彼を査定する必要は全くないです。
お互いがよければ、撮った瞬間を楽しむってことでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程ありがとうございますm(_ _)m 何か安心しました。何でもストレートに言う彼何で…言われた時瞬間的にちょっとえ?って凹んだ気になりましたが…彼の事だし悪気なく言ったつもりなんだなって…ww 確かにそういうのに興味無い方ではありますw

お礼日時:2024/05/13 14:19

単にプリクラに興味がないだけです。


私も、乞われればノリで撮りますが、それをどうしたらいいかわからないです。
なので、気づいたらどっかにいってます。

相手に興味がないわけではありません。
プリクラに興味がありません。
    • good
    • 1

なるほど…。

と…回答に追記しますね。
Q彼氏は最低ですか?(回答者さんはどう思いますか?)

A私だったらそう言う方向で考えるかも。(最低とかの発想にならない)
    • good
    • 1

写真が嫌いな人なのかも…?はたまた他にも女性が居るとか。



どちらかと言うとそっちを考えるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも当てはまってない気がします。自分が積極的に誘い

彼は今までほぼほぼプリクラなんて中学の頃1度撮ったことある位だと言ってた位何で

お礼日時:2024/05/13 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A