プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろなご意見いただけますと幸いです。
彼氏に私が持っていた元カレと付き合っていたときに撮ったプリクラ、手紙を捨てられていました。

捨てられたことに気づいたのがつい最近で、いつ捨てられていたかわかりません。

上記の行動について、どう思いますか?

A 回答 (4件)

勝手なやつだな…一応人の物なんだから、聞いてから捨てろよ。

常識がないんかな?理性効かないタイプなんかな?と、思います。

捨てたって別にいいけどさー、黙って捨て、その後もしれっとしていたのがありえない。
ちょっと彼氏のこと、見る目かわるかな。
大切なものとか、思い出のものとか、気に入らないからという理由で捨てる人なんかな?

やだわぁ~…
    • good
    • 1

焼きもち焼きなんでしょう。


勝手に捨てられたことは、良くないとは思います。

私は、逆の立場で、片付け中にパートナーの元カノの写真を見つけてしまって、パートナーに言って処分してもらったことがあります。
処分されるまで、気持ちの良いものではなかったですね。

貴女が勝手に捨てられたことが、許せないなら、別れるしかないと思います。
ただ、逆の立場からしたら、見つかるところに置いてほしくないという気持ちですね。
    • good
    • 2

なにも言わずに行動するって事ですね。


嫉妬にとどまらずこれからも起こり得る事でしょう。
    • good
    • 1

怖いタイプだと思います。



物を捨てただけなら可愛いもので、衝動的になにかする(される)可能性があります。

話が出来ない人は恋人でも、妻でも、友人でも付き合いは避けたいものです。

話が出来ないとは、無口や奥手と言う意味ではなく、急に理解できない行動をとる(それまで積み重なったものがあるとか、理由を言う人)ことです。

話し合えば解決できるものも、自分で溜め込み、自分勝手に解放する人は危険です。

どこが沸点か分からないためです。

今回の場合、なぜ捨てたのかきちんと話すべきです。
でなければ、今後も同じことを平気ですると思います。

ちなみに、相手が折れなさそうな場合、適度にこちらが折れて、今後のことを考えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!