アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しようと思っていた女性から免許取り消しなったと言われました。
死亡事故 酒気帯び運転ではなく、累積点数の合計でなったようです。
行政処分での取り消しのようです。
皆さんでしたら、変わらず愛し続けれますか?
告白もしますか?

A 回答 (9件)

ちなみに、確か免許取って1年以内(初心者)だと、4点とかだけで、再試験じゃなかった?それ落ちたら免取り。



小さい違反でも累積4点とかでそうなるんだから、

初心者だったなら、そんなに大きなことでは…と思えるよね。

初心者だったの?そうでなければ確かに、免停はまだしも、免取りはスゴいな、相当なことを…とか思うかな。
    • good
    • 1

一気に冷めます。



累積点数の合計でしょ。

そこまで馬鹿なのか、と。
    • good
    • 0

これをしたらダメだと言われているのに何度も行っているのですから



将来、厚かましいババアになる可能性は確かにありますね、
    • good
    • 0

累積で取り消しになると言う事は、信号無視や速度超過、一時停止不履行な駐車禁止違反


など誰もがウッカリでもやってしまいがちな違反を短期間に繰り替えしたと言う事ですかね。
そこまで行ってしまえばもはやウッカリと言うレベルでは無く日常的に行っていると言う
事とも言えるでしょう。
つまりは悪質性が有ると言う事であり、それは何も運転に限った事では無いだろうとも
思いますから、告白はしませんし離れていくでしょうね。
    • good
    • 0

どうだろう。

累積で取り消しって相当悪質というか、うっかりじゃならないでしょう。だらしない人というか、社会的な規範を平気で破るような人なんじゃないかと思います。だらしない人は運転以外もだらしない確率は高そう。自分だったらこの先一緒に生きてゆく自信持てませんから愛することも告白することも無いように思います。
    • good
    • 1

さほど問題とは思いません。

    • good
    • 1

よほど注意力に欠けているのかな…とは思いますね。


いつかモノ、最悪人を…ってこともありますし、日常生活でも本人が気付いていないだけで命に関わるようなことをやらかしているように思えますね。
近いうちにホームで歩きスマホをして転落とか。

付き合ってみてからの判断でもいいとは思いますけど、気に掛けた方がいいですね。
    • good
    • 0

告白:もう乗るなと言いたい

    • good
    • 1

初心運転期間中だとすぐに点数がかさんで免許取消しになってしまうし、事故や飲酒運転ではないのなら、相当危ない運転でない限り好きでいられると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A