アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生でいわゆるオシャレつなぎを来ていたら変ですか?(中学生から見て)

A 回答 (1件)

中学生ではないですが、、、


学校では制服だから、普段着で着たいってことでしょ?

大人が着るものと決まっているわけではないし、そこまで作業着っぽい感じでなければ、普通に着てもOKじゃないですか。
今はいろんな種類があるし、中学生でもサイズが合えばいいのでは。
あとは色合いや柄がどうかはあるだろうけど。

自分が着たいと思っているなら、他人の目はあまり気にしない方がいいですよ。
自分のおしゃれなんだから、自分が好きで着るのに、他人からどう思われようと関係ないと思う。
そこを気にするくらいなら始めから着ない方が身のためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています