アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いま、会いにゆきます」は、作者の市川拓司さんが体験した、実話..
というのを、聞いたことがあるんですが、本当ですか?
全く同じ..とはいかなくても、実話をもとに書かれた本なんですか??

A 回答 (1件)

ドラマが始まる前に、特集みたいなのをテレビで見ました。


全部が実話ってわけではありません。
作者のキャラクターや体験したことが
ベースというか。。含まれてます。

作者と奥さんが付き合ってた時のことと、
巧と澪のことが、同じだったりします。
あと、作者自身が巧の病気(?)にかかっていました。
説明が下手ですみません。。
↓ココを読んだ方が分かりやすいです。
http://diarynote.jp/d/58854/20050702.html

あと、一応。。。
市川拓司さんのインタビュー:
http://www.ima-ai.com/interview/ichikawa_msg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ちょっと同じ所が本当にあるんですね!
あろがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!