プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、Huluで『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』を観ました。実写のヤツです。
この作品、2017年公開の映画なんですが、当然原作漫画のジョジョはまだまだ話の続きがありますよね?で、この映画のタイトルにも確かに“第一章”とあります。
では、第二章や第三章などの続きも制作されているのでしょうか?
関連作品で検索かけてもHuluには載ってこないのですが…。
まさかHuluでは、第一章だけありますってことですかね?
DVDとかなら、第二章・三章も出ていますか?

A 回答 (2件)

残念ですが、第二章以降は制作されていません。


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/magmix/e …

ですが……

「ダイヤモンドは砕けない」の登場人物
『岸辺露伴』を主人公にしたスピンオフ作品
「岸辺露伴は動かない」シリーズが別のスタッフ陣によって
ドラマ化されています。
https://www.hulu.jp/thus-spoke-kishibe-rohan-2020
    • good
    • 0

安心してください。


第一章しか作られていません。
続編制作もありません。要は大失敗した作品ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、原作漫画に忠実にストーリー構成されてましたからね。あんなに長い原作漫画なんだから、映画版はオリジナルストーリーにしないと上映時間内に収まんないっしょ?康一のエコーズでさえ卵から孵化したばっかりでしたし、髪の毛を操る女スタンド使いもただただ登場しただけでしたしね。
あまりにま原作に忠実過ぎて初めて観た人には謎だらけだったでしょうね。
俺的にも、もっとスタンドの姿形も全面に出してほしかったし、スタンド能力も見たかった。

お礼日時:2024/05/14 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!