アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ程の解決不能な、グシャグシャな問題は見たことない。勿論、イスラエル。パレスチナ、イラン、の問題です。人類の知恵でも、終わりない混迷です。紛争の歴史が、太古に遡って、深く長いとこ、アメリカにイスラエルからの膨大な多額の資金が流れてること。。。これらが絡まって、解決不能。今休戦でも、騙しあい? 対岸の何とかとは、言えないけど、やはり日本は、抜刀してはいけないよね?!

A 回答 (4件)

ユダヤ国家を滅ぼしたのは確かにアッシリアやバビロニアなので、戻るのが当然だと思います。

    • good
    • 0

これ程の解決不能な、グシャグシャな問題は見たことない。


  ↑
ユダヤ人が、アラブ人を追い出して
イスラエルなんて国を作ったからです。
アラブが怒るのは当然です。
イスラエルはイスラエルで、折角建国した
国を捨てる訳にはいかないし。



やはり日本は、抜刀してはいけないよね?!
 ↑
パレスチナ問題については英国に
責任がありますからね。
日本が口を出す問題ではありません。

英国が責任を持って解決すべきです。

日本がやるべきは、脱石油への
技術開発です。

核融合発電。
    • good
    • 0

太古に遡る話じゃないです。


3000何も前の話を根拠に、ここは私の土地だ!なんてのはあり得ない話です。
70年前、無法を武力で通したのが始まりです。

太古の話がまかりとおるなら、日本の国土はアイヌのものです。
アメリカもカナダも、白人のものではなく、ネィティブの土地です。
白人は居留地に押し込められなければなりません。
    • good
    • 0

イスラエルが国を放棄すれば、解決。

単純明快。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A