プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooについての質問です。
2年前に利用していた時に悪質な回答をしてくださった方がいたのですが、何となくどんな回答だったか確認をしてみたらその人たちの回答がほとんど見れなくなっていました。
これってそういうユーザーの一斉摘発みたいな何かがあったのですかね?
よろしければ回答お願いいたします

A 回答 (5件)

貴方がそのユーザー達をブロックしてるのなら


彼らの回答は貴方には「見れなくなってます」

該当質問をログアウトして見るか他のアカウント持ってるなら
それでログインした状態でも回答が無いなら「削除されてます」

この程度の確認はすぐ出来ると思うので確認後、適切な表現を
用いた方が正確な回答が得られるでしょう


摘発、アカウント停止やアカウント削除であっても
利用規約違反ではない回答や質問は削除されず残ります
なので一斉摘発の様なものがあっても該当質問の回答が
見れない状況とは関係は無いでしょう

この2年間で一斉摘発が有ったか?
という問いに関しては利用者からは削除やアカウント停止の
統計的増減は計測できないので質問しても回答者には
正確な所は解らないでしょう
とは言え22年7月28日から新規アカウント作成には
電話番号登録が必須になったので所謂悪質ユーザーが
複数のアカウントで悪質行為を繰りかえすユーザーは減りました


どちらにしても質問上の「見れなくなった」が
ブロックしたからか、回答がなのか、ユーザーがなのか
その辺が明確では無いので正確な回答は得られないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方様の発言を元にログアウトしてから確認してみたところ、普通に存在していることを確認しました。
つまるところ2年前の自分が悪質な質問をしてきた方々をブロックしていた為閲覧できなかったようです。
無事解決してスッキリしました。
回答して下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/14 22:18

未ログインの状態でウェブで見ても同じ表示でしたら、回答が通報をされて削除になったのだとおもいます。



それ以上でも、それ以下でもないとおもいます。
    • good
    • 5

一斉摘発はありません。



出禁になった人もいるし、自発的に辞めた人もいるし、やりたくてもできない状況にある人もいるし、でしょう。
    • good
    • 2

削除の理由は色々あるのでそれだけでは何とも言えないかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2024/05/14 20:30

ブロックされてるだけじゃ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A