dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛に関する質問です。
最近、ずっと好きだった人に告白を
LINE上でしたのですが(現在遠距離のため)

OKと受け取っていいのかダメなのかで
悩んでます。(自分に自信がないから)

具体的にはそこそこの長文で好きだよみたいな
ことを伝えたのですが、
「今は上手くそれに見合う返事を言えないんだけど、私も○○のこと好きだよ」
みたいな風に返ってきました。

それに見合う返事を言えないって言うのは、
僕が送ったような文みたいな感じでは
返せない、という意味なのか
付き合う的なことは出来ないけど、という
意味なのかで悩んでます。

遠距離恋愛はやめた方がいいとかそういう
意見は別にいらないので、この返事に
大して率直にどう思ったか教えていただけると
幸いです。

ちなみに相手さんとは5、6年の友達
付き合いです。

僕的にはOKって言うことでいいのかな…?
とは思っているのですが…( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • 告白する際に
    もし良ければ付き合ってくれたならって
    思ってたりみたいなことを言ったんですが、

    ちょっと曖昧だったのが
    良くなかったんですかねぇ…。

      補足日時:2024/05/14 17:25
  • ちゃんと好きな人とお話し、
    もう一度告白した結果無事にお付き合い
    することが出来ました。

    ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/20 06:35

A 回答 (3件)

告白への答えの好きだよ


なら
そう思っててもいいんでしょうけど

告白への答えとしては好きと答えてない
なら
今の関係で居ましょうねと言う事だと
思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!

なるほど…たしかにそうですね!

お礼日時:2024/05/14 18:20

付き合えないけど、人としては好きってこと。


傷つけないように振ってくれたんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/20 06:34

ただのお返事、って感じ。


「お付き合いしてください」ってちゃんといいました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

ちゃんと言いました!

お礼日時:2024/05/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A