アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貰ったけどアルコールが苦手なので飲んでいない焼酎があります。
大きなボトルで安い20度のものですが、何かに再利用できますか?

A 回答 (2件)

飲む人にあげるのが一番いいですね。


アルコール度数が低いので梅酒には使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。飲む方にあげた方がいいですね。

お礼日時:2024/05/16 09:21

刀傷などを受けたときの消毒。

ちょっと度数が低いけど。

蒸留酒はエキス分がほぼゼロなので、料理酒にも不向きです。

果実酒(梅酒、レモン酒など)を漬けてみてはどうでしょう。
飲むとき薄めるので酒に弱くても大丈夫です。
(全く飲めない体質の人や20歳未満を除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A