プロが教えるわが家の防犯対策術!

すね。  犯罪が多くなり、治安が悪いくなり、何倍もの損失を受けることになりそうですね。
安易なほうに流れると何倍ものしっぺ返しを食らうという先人の日本人の知恵を同じ日本人としてナゼ?肝に銘じないのか? 日本の良さは日本には基本日本人しか住んでいないからこの国は素晴らしい・・・という当たり前のことを忘れないでほしいものですね。

A 回答 (6件)

そうです。

今日も、福島県の60歳の女性が縛られて、二人組の強盗が、午前1時ごろ侵入してます。カタコトの日本語でカネ、カネとホザイテ逃亡しました。岸田さん並びに、防衛意識の低さが目立つ経済界が移民推進をしてますが、禁止するべきだ。マスコミは、犯罪者の国籍並びに、通名は、廃止して本名で報道するべきだ。
    • good
    • 2

安易に安い労働力として外国人労働者を受け入れたニッポン!


これからその報いを受けることになりそうですね。  
犯罪が多くなり、治安が悪いくなり、何倍もの損失を
受けることになりそうですね。
 ↑
全くその通りです。
治安だけではありません。

人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。



安易なほうに流れると何倍ものしっぺ返しを食らうという
先人の日本人の知恵を同じ日本人としてナゼ?肝に銘じないのか? 
  ↑
経団連などは、目先の金儲けしか
眼中にありませんから。
左側の人達は、意図して外国人を
増やそうとします。



日本の良さは日本には基本日本人しか住んでいないから
この国は素晴らしい・・・
という当たり前のことを忘れないでほしいものですね。
  ↑
「日本に長く暮らしていると、日本のよさはすごくわかる。
落ち着き、おもてなし、慎み深さ。
私は子どもの時から日本に来て、そういう部分を自然と教わりました。
これはいま中国に行っても習得できないことです。
だから、この先、外国人が一気に多くなると、
そういう日本のよさが伝わらないのではないか。
むしろ彼らの文化に侵食されてしまうんじゃないか。
そう心配してしまうんです」
(在日中国人)



2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 0

確かに犯罪を犯す外国人労働者はいますが



外国人労働者=トラブルを生むというイメージがどうしても拭えず、困っている日本人も多くいるようです

日本の少子高齢化が進む昨今、働き手が減り外国人労働者の活躍なくしては、これからの日本経済は成り立たないと思いますが

凶悪な犯罪を犯すのは日本人が多いと思います
    • good
    • 1

もう逆転してるじゃないですか。


ソウルで逮捕された日本人売春や、シンガポールや、アメリカでの売春。アメリカはなんとなく分かるけど、ソウルやシンガポールといったアジア圏で……そのうちベトナムでもあるのかな?
    • good
    • 0

今、朝の情報番組を見たら


毎日、日本人が起こした事件ばかり
やっています。

>犯罪が多くなり、治安が悪いくなり、
 何倍もの損失を受けることになりそうですね。

えっ?外国人労働者のせいなの?

日本人の犯罪と、どう繋がるの?
    • good
    • 1

外国人労働者雇うことと犯罪が増えることに相関性あるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A