dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeなどに動画投稿するとき、再生回数を稼ぐために炎上するような動画を投稿する人。そういった行為をして動画を投稿する人が、一定数いるような気がします。

そういう行為をする人は、一般的な思考を持ってないんですよね。そういうのを見て文句言う人も、同レベルな思考を持ってる人ですよね。

炎上させてまで動画の再生回数を稼ごうとする人は、視聴者が低レベルだから生き残るのですか??

A 回答 (3件)

まあ芸能人でも不倫ネタや離婚ネタとかで注目を稼ぐのがいるし 人間はそういう下卑たネタが好きだ。


「低レベル」と決めつけてもいいが ニュースも週刊誌の多くもそういうネタで潤ってるし ある意味経済活動でもある。
人の醜さ愚かさの表れとして 褒め讃える必要はないが 許容しても良いのでは?

危険行為と犯罪は真似する馬鹿がいるから駄目だけどね。
    • good
    • 0

一般的な思考を持っていますよ



カネが欲しい
    • good
    • 0

相手にしなきゃ良いだけでしょ。


わざわざこんな質問立ち上げてるあなたも、その低レベルな視聴者と同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A