dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買ったはいいけれど1回も使わなかった物、又はほんの数回しか使わなかった物はありますか?
私は布団乾燥機です。1〜2回しか使ってないです。
他には物と言うか、カタログで買った服など1回も着用しないまま処分したのもあります。

A 回答 (11件中1~10件)

東日本大震災で福島原発が水素爆発を起こした事をキッカケに買った家庭用放射線測定器。


買って届いた時は面白がって使いましたが、今では引き出しの中で眠っています。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福島原発事故ありましたね。
震災後、福島には3回ほど行きました。
ハワイアンズも行きフラガールショーも見ました。福島いい所ですよね〜。
放射線測定器、使わずに済むのがいいです。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/18 12:43

「買った」というか「契約した」ですが、生命保険、医療保険、傷害保険の類です。


 何十年もかけ続けてきて、「入院したときいくら」「通院したときいくら」「ガンと診断されたときいくら」「怪我をしたときいくら」みたいな保険金をただの一度も請求したこと(使ったこと)がないことに気付きました。考えてみると嬉しいことでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは主人が入院、手術した時に保険がおりたので助かりました。ε-(´∀`;)ホッ
いつなん時、何が起こるか分からないので保険は入っておくと便利ですね。
まだ一度も使ったことがないのは何よりです。
「健康」が一番です。これからも健康でいて下さいね。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/18 15:45

風さん、おはよ!(^.^)



通販で 買った シングルの エアーベッド です。
娘の子 が 出来て間もない頃 あたしのため?に よく連れて来てくれました。
せめて お昼寝用?にと 思い切って?購入したのですが・・・(^^;
ワンコが ベッドの上で 寝てました。(。>д<)
(フウリンソウ 今年はきれいに咲きました(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんにちは*ˊᵕˋ*
お孫さんの為にエアーベッドを買ったのに、先にワンコの小春に取られちゃったんですねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 なんか目に浮かぶようです(笑)
わぁー、浜ちゃんちの白い風鈴草素敵ですね。
まだまだ沢山咲きそう〜 。イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)
ままごとガーデニング楽しんでますね。

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/18 15:31

ビリーズブートキャンプ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時期、流行りましたね。
ダイエット?の効果はあったのでしょうか?

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/18 12:48

オナホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2024/05/18 12:46

消火器

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消化器は出来るなら、使わないに越したことはないですね。

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/17 21:33

ヤマハの電子ピアノ。



一度、電源を入れて音が出るかだけ確認したモノを、5,000円でハードオフに売ってしまった。元は、K'デンキで19,800円だったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子ピアノ、音が出るか一度確認しただけで
売ってしまったんですね。
それは、ちょっと勿体なかったですね。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/17 21:29

ミシン。

使うつもりはあるんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔、私もコンパクトミシンを買ったけど、結局使いこなせないまま何処か行っちゃいました(^_^;)
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/17 20:45

ピンバイス。


三年で二回しか使ってない。後悔はしてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンバイスとは薄いプラチックに穴を開ける道具なんですね。そのうち使える日が来るかもしれませんね。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/17 20:40

100円ショップの「アイディア商品・道具類」


何となく使い勝手が悪いのや、材質的になまくらな物ありますねえ。
もちろん、助かっているものもありますから見極め次第かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均はアイディア商品が沢山ありますね。
便利な物とあまりそうでもない物も…
見極め次第ですね。

回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/05/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A