dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルの内勤に応募する予定なのですが、採用された場合、労働条件通知書は貰えるでしょうか?

念の為、通知書は持っておきたいのですが…
一応応募先は、法人経営なので貰えると思いますが。。。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます

    稀に出さない企業もあるとのことですが、何か実体験や周りの声からの情報でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/17 16:40

A 回答 (3件)

今はどこでもバイトすら100%頂けます。


今や、ネット検索が出来る時代
正社員なのか契約社員なのかバイトなのか日雇いなのか
判らないで働く人いません。
    • good
    • 1

もらえると思いますが、確か法的には必須じゃなかったかと。

    • good
    • 0

企業の義務ですよね??


聞いて問題ない事項です

稀に出さない企業もあるようです
要求してください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A