dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたには失望しましたって英語でなんて言いますか?

A 回答 (4件)

disappointed を使わない場合の例です。


「You failed me.」
    • good
    • 2
    • good
    • 0

カジュアルに表現すると


You let me down
でしょうか
    • good
    • 4

i'm disappointed in you

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A