dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神保健福祉士って、取る意味ありますか?

A 回答 (3件)

精神に障碍を抱えている人やその家族にとっては意味あります

    • good
    • 0

もちろん意味はあります笑



ただ私はやりたくありません
精神状態の良くない人と話すことが多いので、良くないエネルギーを受けるし、敏感な人にとってはマイナスになるので、高給でもやりたくありません

お金や損得より自分の楽しいこと、惹かれることを仕事にするとよいです
これからの時代はますますそうなります
    • good
    • 0

精神科や心療内科を擁する大きな病院には欠かせない国家資格です。

とれば食いっパぐれは無いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています