アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県産の食べ物はどうなってますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 放射能があったので食べて応援とかあったが今は応援せずとも適正価格で売れてるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/05/07 11:42

A 回答 (5件)

どうもなっていませんよ。


他県と変わりません。
    • good
    • 1

どういう意味だ?

    • good
    • 0

特別どうにかなったという話しは聞きませんね


どうしてこういう質問をする気になったのか、それが不思議
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

全量検査がまだ行われて居てるかどうかの情報が無いので(調べれば判るだろうが)


判りませんが、安全である事は言える事です。
自分らの事を金庫に入れて鍵を掛け何処かに隠している中国が難癖を付けていますが、
それに惑わされない事です。
    • good
    • 1

全量検査は現在でも行われています。

調べもせず、質問するかわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A