アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名希望って希望はなんの意味ですか?

A 回答 (4件)

そうしてほしい お願いしたい


です
    • good
    • 0

匿名であることを希望する、つまり、名前を出さずに誰か分からない状態にしてほしいという意味です。

    • good
    • 0

匿名にしてほしい

    • good
    • 1

望む、欲する、願うって意味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A