アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の社長が全社員がいる前で「責任なんか取りたくない」と泣き出すのは情けないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

社長の資格ないわ‼️(^◇^)⤵️は

    • good
    • 0

会社のトップ失格。

「会社の社長が全社員がいる前で「責任なんか」の回答画像11
    • good
    • 0

それは情けないです。


 山内證券の野澤社長の様にマスコミを前にして「私らが悪いんであって、社員は悪くありませんから」と号泣するのは、人柄を評価されて他の会社へ経営者として再就職できたりします。

    • good
    • 0

社長数人の会話で「社長なんて夜逃げや首を吊る覚悟が


あれば誰でも簡単になれる」なんてことを笑って話して
ましたので、そもそも社長の器ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


経営者として失格です。
どんな問題であれ、会社の全責任を背負って立つのが社長というものでしょう。
    • good
    • 0

情けないどころじゃない。


社長に限らず、社会人のすることじゃありません。
    • good
    • 0

この先、指示することがあっても


猜疑心がついてまわって見下されそう
    • good
    • 0

「責任なんか取りたくない」という理由が情けない。

泣いて言おうが、普通に話そうが、、
大勢の前で、泣いて訴え、それで男を上げる人もいますが、理由が納得するものです。
    • good
    • 0

社長の器じゃないですね。


社長は会社の最終責任者です。
「責任なんか取りたくない」なんて言語道断です。
    • good
    • 0

>会社の社長が全社員がいる前で「責任なんか取りたくない」と泣き出すのは情けないですか?


当然情けないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A