dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天ぷら定食は好きですか?

「天ぷら定食は好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (21件中1~10件)

天ぷら定食は大好きです。

    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

好きですが中々食べられません。

    • good
    • 0

好きですが、貧乏ですから、こんな中トロの刺身の付いた定食は高根の花です。

ごはんを大盛りにした天重です。
    • good
    • 0

好き好き!大好き!

    • good
    • 0

高いから嫌いです!

    • good
    • 0

天ぷらは好きだ。

が、この写真のような「定食」はちょっとね。刺身が余計。天麩羅を味わうのには....
    • good
    • 0

好きです。

美味しいです。
    • good
    • 2

好きです。

かき揚げ天、エビ天が有れば落ち着きます!
    • good
    • 3

Ageやアクリルアミド


などがありますので、
揚げ物炒め物焼き物、ほぼ食べてないです。
なのでガスコンロ全く使ってないです。物とゴミに埋もれてます。
調理は炊飯器でしてます。
肉魚野菜を炊飯機能と保温機能で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A