プロが教えるわが家の防犯対策術!

にんにくが入った美味しいレシピ教えて

A 回答 (12件中1~10件)

ペペロンチーノ



https://cookpad.com/recipe/2882320
    • good
    • 1

炒飯

    • good
    • 2

鳥唐

    • good
    • 2

「にんにくを世界一おいしく食べるための料理」という触れ込みで話題になった「シュクメルリ」。




松屋公式!お家で『松屋のシュクメルリ』
https://cookpad.com/recipe/6029365
    • good
    • 2

▪︎豚こま肉とピーマンのガリバタ炒め



▪︎チキンとキャベツのガーリック炒め

▪︎春キャベツと鶏モモの味噌マヨにんにく炒め
    • good
    • 2

アヒージョ。



【材料】
・ニンニク数片、鷹の爪、塩
・具(長ネギ、マッシュルーム、タコなど何でもいいです)
・オリーブオイル

【作り方】
・小さいフライパンに、スライスしたニンニク、鷹の爪、塩、具を入れる
・具が半分浸かるくらいオリーブオイルを回しかける
・中火でふつふつと煮る

【より楽しむコツ】
ニンニクは、切らずに粒のままごろっとした物もいくつか混ぜる。
トロトロの絶品になり、ニンニクも具材の1つとして楽しめる。
    • good
    • 4

ソルパデ・ごはん


ソルパデアホのパンの替わりにごはんを入れる。
    • good
    • 2
    • good
    • 2

バーニャカウダー


バーニャソースはほぼニンニクなのに旨すぎる
    • good
    • 2

わがやがよくつきこるしゃしんのりょいえりには皆ニンニクが入っています。


特に手ごねのパン類はガーリックブレットばかり。
「にんにくが入った美味しいレシピ教えて」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A