プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内近郊で、クロアチア語を学べる語学学校・教室などを
さがしています。
以前、中央線に広告が出ていたのを一度だけ見たのですが、
それ以来見かけません。ネットでも探しているんですが、
どうも見つからなくて…
ご存知の方!目撃情報でも結構です。
教えてください!

A 回答 (2件)

シヴイ出版物で有名な大学書林が結構マイナーな言語のレッスンもがんばって行っているようです。

クロアチア語、がんばってくださいねー。

参考URL:http://www.dila.co.jp/55top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速ホームページ拝見しました。
こんな所、あったんですね・・・感動しました。

お礼日時:2001/09/20 20:10

aro3さんの言う通り 大学書林の教室を利用されるのがいいでしょう。

ただ、クロアチア語は日本では非常にマイナーな言語なので、日本語とクロアチア語の辞書はないと思います。ですから、ロシア語かドイツ語、でなければ 少なくとも英語が堪能でなければ苦しいと思います。水を差すようなことで すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう・・やはりそうですよね。がんばります。
これまでに、エキスプレスなどの教材は使ってみたんですが、
何しろ教材が少なすぎるので、やはり独学では無理かなと
思いまして。
英語→クロアチア語という辞書は見かけるのですが、
日本語→クロアチア語の辞書は、おっしゃる通り、無いようですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!