アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。
故に「全く何も」解りません・・・(泣)。
放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。
「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。
楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も『タイガー&ドラゴン』大好きです☆見逃しちゃうとショックですよね。



でも、下記のサイトにかなり詳しく書いてありますよ!参考になさってください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/3630070.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。
教えて頂いたサイトに書かれた内容は非常に上手くまとめられて書かれていて、あの「破天荒なドラマ」の内容と進行具合がとても良く解りました。
有難うございました!!
「呆然・・・」「ん、も~~~う・・・」「ぐやじい~~~!!!」という心境だったのですが、やっと「そうかそうか」と納得出来、安心して(???)来週の放送を見ることが出来ます(苦笑)。
これからは「見終わったらすぐ来週の録画予約」をする様にします。
本当に有難うございました!!

お礼日時:2005/05/16 08:22

こんにちは。



下記のあらすじサイトは参考になるでしょうか。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0504tiger
http://homepage3.nifty.com/ameri777/sub0504.Tand …

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0504tiger,http://homepage3.nifty.com/ameri777/sub0504.Tand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。
教えて頂いたサイトを2つとも拝見させて頂きました。
相変わらず「展開が速く、現在と落語の内容が交差する内容」なのですね。
でも教えて頂いた2つのサイトの両方を読んでようやく何とか内容が把握出来ました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2005/05/14 08:50

落語の題材は、厩火事(髪結いのかみさんとぐうたら亭主のはなし)をベースにして夫婦漫才(清水ミチコ・古田新太)が演じる出来の良い嫁さんとだめ亭主の漫才コンビに置き換えて描いた話・・・おちは厩火事とは、少しちがうけど・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、有難うございます!!
何となく「感じ」は解ります。
見られなかったのが本当に残念です。

お礼日時:2005/05/14 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!