アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレでゲームボーイしてて、トイレットペーパーがなくなったので新しいのに取り替えようとしたとき手が滑って、まだ流す前の便器の中にぽちゃんと落ちてしまいました。とりあえずトイレットペーパ-で全体を拭いてみましたが、なんか汚い・・・・・・、鍋で煮込んで煮沸消毒しようと思うのですがそんなことしたら、やっぱり壊れますよね?どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず消毒用アルコールで拭いてみるとか?


薬局で販売しています。
    • good
    • 0

>鍋で煮込んで煮沸消毒しようと思うのですがそんなことしたら、やっぱり壊れますよね?



当然、壊れます…

まずは、乾燥させることです。
    • good
    • 0

そのままで使用するとショートする恐れがあるので、乾燥させて、


乾いたら電源を入れてみて、ちゃんと動くようでしたら、
そのまま使っていても大丈夫だと思います。
でも、使っているときに誤作動した場合は、いったん電源を切り、
修理出した方が良いです。
汚いのは何とかしてください。
やはり買い替えが一番だと思いますが....。
    • good
    • 0

あたりまえです


壊れます。
そのまま使用したらショートする可能性が高いので乾燥させて、乾いたら使ってみてください。
それでOKならそのまま使ってください。
だめなら修理に出してください。
汚いのは自分で何とかしてください
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!