プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変不甲斐無い質問ですが、皆様のアドバイスをお願いいたします。
妻にデリヘル遊びがばれました。きっかけは2人目の子供を妊娠したときに【梅毒検診】で疑いありの検査結果が出たことでした。
そのときすぐに妻に謝罪すればよかったのですが、ばれるのが怖くて誤ることができませんでした。
その後、財布に入っていたデリヘルの会員証が見つかり、泥沼です。
突然、指輪をテーブルに置き実家に帰ってしまったのです。
私は妻の実家に出向き義父・義母の前で前科を洗いざらい告白することなりましたが、妻は過去の数回呼んだデリヘル遊びもどうやら知っていたらしく、過小申告してさらに信用を失うこととなりました。
今後風俗店には行かないという【誓約書】も書きましたが、信用してもらえません。(書いたときの態度が気に食わなかったようです。)
妻は信用できるような約束をしてもらわないと離婚するといっています。
私は具体的に何をしたら妻の信用を取り戻すことができるのでしょうか?
もう言葉で【約束する】では戻ってきてくれません。
妻を愛しています。戻ってきてほしいのです。
皆様のお知恵をどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

2005年からもう、6年も経過してます。


たくさんのコメントついてるから、結果報告やベストアンサー選び、質問解決していたら閉じてくださいな~

ちなみに、現在に回答するなら・・・
梅毒なんて、この時代にまだ存在する病気だったんですね。
結婚してるのに? デリヘル遊び、って、よく理解できませんでした。
    • good
    • 0

あなたが売春遊びをして、その結果として妊娠中の妻に梅毒を感染させてしまった?


最低です。
あなたも感染してるのですか? 子供は?
もしもこれで奥さんが離婚しなかったら、その理由って何なのでしょうね。
これ欧米だったら莫大な慰謝料とられて、あなたは破産でしょ。
日本も女性が強くなってるはずなのに、これであなたと又生活するなんて、我慢の人生そのもの。
あなたは勝手に汚い事して、奥さんの精神も肉体もズタズタにしても、まだ戻って欲しいと要求するそのエゴで、本当に奥さんを幸せにできるのかな?
愛してたらデリヘル?(出張売春の事だよね)して、梅毒移す?
あなたの出来る事は奥さんが一生生活出来る慰謝料をあげる事だと思う。
もう小細工止めて、男らしくたっぷりお金をあげて身を引く事しか、責任とれないでしょ。
本当に奥さんを愛してると言い切るなら「俺は一生生活の面倒はみる。君には本当に人間として最低の事をした。俺は責任として離婚する。君の欲しい物全てを言ってくれ。全て用意する。他の男と幸せになってくれ」と言って、まとまったお金をあげてください。
これが本当の「慰謝料」です。
それしかありません。
そうすると奥さんもすっきり新しい人生歩けます。
女は割り切ると結構行動早いですよ。
    • good
    • 2

24歳の専業主婦です。



家に呼んだってことですよね?

もし、一戸建てなら、家を壊して更地にして売って、
別の場所に、奥様の実家の近くに、また一戸建てを建てる。
もし、賃貸なら、すぐに引越し。
やっぱり奥様の実家の近くに、賃貸で家を見つける。

寝具は総買い替えです。
ベッドそのものも、布団類もカバーも。
タオル類も総買い替え。何に使われたかわからないし。

会員証を入れていた財布も買い替え。

奥様にデリヘルの件を思い出させるものは、全て処分です。

私なら、まずはこれくらいやって欲しいです。

誓約書を公的なものにするということは、
「信用できる約束」とは違うように思います。
誓約書に「離婚されても仕方ない」って書かれていたら、
きっと私も出て行くでしょうね。
「離婚したいんじゃないし、離婚で済むことでもない」です。
「そんなこと言って欲しいんじゃな~いっ!」って思います。
だからと言って、これを言えば信用するって言葉はありません。

信頼回復の方法としては
休みの日は、奥様が許してくれる限り、常に奥様と一緒。
携帯電話は家族の目に見えるところに置いておく。
電話をかける時は、家族の前でかける。
付き合いであっても飲みに行かない。
パソコンのメールもブラウザの履歴も削除しない。
クレジットカードは使わない。
レシートを直接貼れる、お小遣い帳を作る。
などでしょうか。

女性の観察眼は男性の想像を遥かに超えているそうです。
私も、借金を見抜いたり、テレクラしてることを見抜いたり、
いろいろとしてしまいました。自分でもびっくりです。

本当に奥様のこと、大切なんですね。
毎日、奥様の実家に行ってください。
会ってくれなくても行ってください。
    • good
    • 0

デリヘルということは、


店に行ったのではなく、家に女の子に来てもらったということですか?

もしそうなら、店に行くことよりも
さらにマイナス点ですね。
夫婦で寝ているベッド、子どもも使っている布団で
他の女それも梅毒持ちと。

家ごと取り替えたいくらいの嫌悪感かもしれません。

使った寝具はすべて自力で処分
シーツ、枕カバー、布団
ベッドならば、ベッドも廃棄処分
家中専門家にクリーニングしてもらってください。
(お風呂も使ったのですか?)

家を引越しすることを思えば
安いものです。

もちろん、家計から出すのではなく、自分の小遣いで全てまかなって下さい。

女は独自の採点方法で
夫を採点し続けています。
マイナスばかり続くと、離婚になります。
新聞を束ねて出すことと、
記念日を忘れずにレストランを予約することは
同点です。
毎日の小さい一点の積み重ねでトータルするのです。

ですから、普段まったく点数を稼いでいないのに
結婚10年目にいきなり、宝石を贈っても
それもたったの一点です。
でも男性は高いプレゼントを1回すると
1000点くらい稼いだと思います。

毎日24時間の小さい点数稼ぎで
溜まっていくのです。それを女は「愛を感じる」という言葉で表します。

歩く時に車道側に立ってくれた。
ドアを支えてくれた
重い荷物を持ってくれた
頭痛がするといったら心配そうな表情をした。
相談事があるといったら、すぐに話を聞く時間を取ってくれた。
美容院に行ったことに気がついた
新作の料理を褒めた
妻の友人に愛想良く挨拶した。
夫の義母がアポ無しで来たときに
母親をたしなめた
特に何ということのない日なのに、ケーキを買って帰ってきた。
トイレの便座を下げている。
いつも便器を汚さずにトイレをする。

こういうことと記念日のプレゼントが全く同じ点数なんです。

さて今回のデリヘルは、きっとマイナス1000点ですね。
それを挽回するには、ただ毎日の点数稼ぎしかないのです。
そしてその点数稼ぎは大変です。
一度でも「まだあのときの事を言っているのか!」
「いい加減に責めるのはやめてくれ」という言動や
そぶりを見せたら
今まで貯めてきた点数は全てオジャンどころか、
「今までのは心からの謝罪ではなかったのね!」と
されにマイナス点が加算されます。

茨の道だと思います。
頑張っても死ぬまで本当に許してもらえる保証は
ないかもしれません。

例えは悪いかもしれませんが
犯罪被害者やその家族は
犯人が刑期を終えても、許す心境ではないですよね。
犯人が死刑になっても許せないですよね。

奥さんも許すことができれば、どれだけ楽か。
そう思ってもがき苦しんでいます。
人を憎み恨むのは、本当に辛いことです。
内臓がかき回されるほどの
憎しみと怒りと、憤り。
忘れよう、水に流そうと思っても
どうしても湧きあがる感情。自分で自分をコントロールできなくなるのです。

そういう修羅に一人の人間を引きずり込んだことを
どうお考えですか?
それほど影響力のある深い関係なのですね、夫婦とは・・・。

修羅にある奥様を一人にせずに
ただただ一緒にいて差し上げて下さい。

奥様は時々怒りに任せて
あなたをぶったり、なじったりします。
修羅のオニがそうさせています。
ただ黙って涙を流し、ぶたれるままなじられるまま
頭を下げるしかないです。

修羅のオニが去っていく日まで
2人の手を離さないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

#1です


みなさんの関心が高く,回答が多くてびくりしています

 「【誓約書】以上のものって何かあるのでしょうか?
たとえば、私が大切にしてきた愛車を売ってその証明とするとか・・」ということですけれど・・・

 クルマを売っても仕方はないですね(^^;
 他の方も言われているように まず 透明性
潔白を 証明しないと 信用してもらえないのだから

・経済的な 出納帳 小遣い帳 などで 他のことに
女性関係に 出費していないことを わからせる
努力をする
 仕事が自営業などだと,小遣いとその日の売り上げなどとの関係で,あやふやになるかもしれませんね(^^;
・ケータイはパスワードでロックしたりしない

 など,とにかく奥さんにとっての不安材料をひとつ
ひとつ無くさないとダメですね。

 他の方も言われていたけれど,胎児への性病の感染の影響を奥様が心配なされているなら,結果論で悪いけれど,そのことに関しては再度,謝ったほうがいいと思います。

 いずれにしても,前向きに悲観せずに生活していってくださいね
    • good
    • 0

指輪を置いて、出ていった奥様の気持ち、


私も同じ女としてわかります!
デリヘルを呼ぶ行為自体、許しがたいものですが
病気までうつされたのでは、あきれて
ものも言えないでしょう。

もうしません。許してください。
謝りつつも風俗へいったり、浮気したり
という男性は多いです。
だから口先の謝罪では納得してもらえないんですよ。

誓約書などを書くよりも、行動で示して
ほしいです。飲み会はいかない、お金の使い道を
明確にする、携帯をチェックしてもらう、
家庭サービスを毎週するなど、
など。誠意を見せましょう。
奥さんも誠意を見せればわかってくれると
思いますよ。子供さんだっていらっしゃるんだしね。

そしてもう二度とそんなバカなことは
しないでくださいね!
いい大人なんだからしっかりしてくださいよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆さんになんてお礼を申したらよいのかわかりません。

お礼日時:2005/05/16 20:26

早速に 補足して頂き ありがとうございます。


まさに 四面楚歌の状態ですね。
それでも やり直そうと頑張っておられる 質問者様には 同情申し上げます。(浮気は別ですが)
色々な方が 回答されていますが やはり誠意を見せていくことしか 解決の糸口は見つからないような 気がします。ただし、離婚届を渡しておくとか、誓約書云々は どうなのでしょう?
奥様から要求されたのなら 文句なしに 書かなくてはいけないのでしょうが、まずは 書面のような小手先の事より 言い訳などせず 黙って誠意を見せていくほうが 少なくとも ご両親の心証を良くしていく為には 必要な事ではないでしょうか。
今は 針のムシロ状態でしょうが 今が正に正念場です。
奥様や、義父義母様には 一生頭が上がらない事、
理不尽なことを 言われても ひたすら耐えていく事など これからの質問者様の 長い人生を考えても 奥様と やり直したいのなら 長い時間をかけて ひたすら誠意を 見せて 頑張ってください!!

実は 同じような体験をした人が 身近におります。
男性の方は 事ある度に 昔の事を 蒸し返され、未だに 辛い思いをしています。もう20年も昔の出来事なのに・・・。若いときの過ちを 一生言われ続けるのかと思ったら、本当に気の毒です。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様本当にありがとうございます。
今から妻の実家に行ってきます。
片道2時間ですが、今日がだめでも明日がんばってきます。

お礼日時:2005/05/16 18:51

私は風俗ではありませんが、夫のみっともない嘘に呆れたことが何度があります


まず、回数などを少なく偽って逃れようという根性がいやです
夫の事は尊敬していたいのに、これでは軽蔑してしまいそうです姑息過ぎる
この言い逃れようでは再発もありうるなぁと思うのです。

性病を移されるということは、、、エイズは?と不安になると思います
出産の際、お子さんもエイズになることがあります。
色々な意味で思慮深くない様が想像できて嫌です。

で、デリヘルに変わる対策は考えましたか?
例えば奥様がAVで1人でするなら許してくれるとか
妥協点は見出せたのでしょうか?
そのあたりの具体的な話し合いもしないと
もうやりません、だけでは現実的じゃないと思います。

書いたときに態度が気に食わない可能性は大きいですね
男性は一方的に悪いことをしても何故か?プライドやイジが頭をもたげ
開き直ったり、馬鹿なことを言ったり、、、
素直になるには勇気と覚悟が要りますが、出来ない人が多い
女性は見破ります。
その見っとも無い様にも、一生一緒にいなくても良いのでは?と思います
魅力を感じないのです。

夫婦と言っても男女の間柄ですから、
そんなに魅力を感じられないことばかりしていては
奥様も我慢して頑張ろうとは思えませんよ
付き合いたい女性が居たとして、そんなことしますか?
もう結婚しているんだから夫婦なんだから、コレくらいで良いじゃないか!
と思っているのが見えるのです。
そんなことしていたら付き合ってくれる女性なんて居ません
uuzouchanさんはそんなことばかりしているのです。
奥さんではなく、付き合いたい1人の女性として見ても同じ言動でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの方々からのご回答をありがとうございます。いっぺんに返事ができませんので順次お礼をさせていただきたいと思います。

-NAMI-さんありがとうございます。
NAMIさんのおっしゃるように
『もう結婚しているんだから夫婦なんだから、コレくらいで良いじゃないか!と思っているのが見えるのです。』
⇒そう思ってました。面目ありません。

また、『AVで1人でするなら許してくれるとか
妥協点は見出せたのでしょうか?』
⇒ここも重要案件として再度話し合いたいと思います。

いずれも私の事態に対する認識が不足しておりました。

お礼日時:2005/05/16 17:20

下記で皆様が丁寧にコメントされているので、私が書き込むのも少しためらわれるのですが…少しだけ。



デリヘル、って、風俗の中でも、かなり常習性を感じさせます。
家に呼んだのですよね?それともホテルでしょうか?
発覚していない風俗もいままであったのでは?と思えてなりません。
第2子出産で質問者様も奥様もお互い大変な時期だったであろうとは思いますが、幸せの象徴であるべき家庭にまで風俗を持ち込む、またはおびやかすほどの、許しがたい行為だったと思います。
身重の身体で?2児を連れて?実家に帰った、また恥をしのんでご両親の前で話し合いを持った奥様に同情します。
(夫の恥は我が身の恥でもあります。)
正直、許してもらえても、今後真の意味での信用はしてもらえないでしょう。

最後になりましたが、信用に「近づく」ための方法です。
奥様の気が済むまで「金銭的にも・時間的にも、プライバシーの放棄」をおすすめします。
妻は、うわべだけの&束の間の、謝罪や反省にだまされるほど、馬鹿ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻は、うわべだけの&束の間の、謝罪や反省にだまされるほど、馬鹿ではありません。

⇒そのとおりでした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 13:04

実は私も夫に性病をうつされたことがあります。


同様に妊娠中の浮気によって病気をもらってきて
気がついたのは子供にまで入浴中に感染し
性病だとおもわずに受診した小児科で発覚しました。

母親として、女として子供に感染させたということは
ホントに許せませんでした。
なんでよその女のばい菌をうつされなきゃいけないのよって
かなりの嫌悪感でした。

妊娠中の梅毒の感染は、母子感染することもありますし
その場で謝らなかったということは
奥様に濡れぎぬが着せられたのではないですか?

もし生まれてくるお子さんに感染していたら
先天梅毒という病名がつきます
どう責任を取るのでしょう?
妊娠初期に梅毒に感染すると
流産する確率が高くなります。

父親としての自覚がなさ過ぎだと思います。

妊娠中は誰だって、子供の健康だけを祈って
風邪を引いて、どんなに苦しくったって
薬を飲まずにがんばったりしている中
病気をうつしたんですから
その奥様の心情をちゃんと理解しないといけませんよ。

今は母子感染をしていないことを祈るばかりですが
感染していた場合、以下のことが起こるそうです。

先天梅毒の症状
~0歳で発症
早産、死産、母体内死亡が多い。
皮膚が汚ワイで皺が多い。
肝脾腫、梅毒性軟骨炎を引き起こすことが多い。
0~2歳で発症
出産時には外見が正常であるが数週間後に発病。
肝脾腫、骨軟骨炎症、貧血、神経梅毒症状を引き起こすことが多い。
2歳以降で発症
ハッチンソン3徴候(実質性角膜炎、ハッチンソン歯、内耳性難聴)、リンパ腺症、肝脾腫、コンジローマ、ゴム腫、貧血、回帰性関節症、神経梅毒症状を引き起こすことが多い。

質問者様は奥様の機嫌にばかり気をとられているようですが
奥様はこのような説明を病院で受けたのではないでしょうか。

離婚云々より、もし生まれてくるお子さんが
感染していた場合を考えるほうが先決ですよ。

手厳しいことを書きましたが
最悪の場合の事実ですから
あなたにとっては、たかが風俗遊びでしょうが
事の重大さを知ってください。

参考URL:http://www.jp-health.com/std/bai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の事態に対する認識の不足。配慮のなさからの結果であることを再認識させられました。

何とか妻に戻ってもらえるよう尽力してまいります。

お礼日時:2005/05/16 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A