プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNメッセンジャーの状態(退席中と表示されるまでの時間)を5分とセットしているのですが5分触らずそのままでいても退席中とは表示されずそのままオンラインの状態になっています。
これは何が原因なのでしょうか?
ちゃんと表示されるようにはどうセットすればよいでしょうか? よろしくお願いします。
MSN Messenger 7.0 でXPを使っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>>PCの前にいないのに
失礼しました・・・。

何かの常駐ソフトが邪魔してませんか?
5分後の、タスクトレイのアイコンはどうなってますか?
相手側の問題ではありませんよね?
(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
んーよく解らないので・・・手動で変えることにします。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 08:09

こんにちは。



>>5分触らずそのままでいても
PCを・・・ですよ?
(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。 設定してからもちろんPC自体触らないで、って事です。しかし退席中表示にならないんです。 ですからPCの前にいないのにオンライン表示になっているため友達から話しかけられてしまい、まるでそれを無視しているかのような状態になったこともありました。  どうすればいいのでしょうかね?

お礼日時:2005/05/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!