プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホでスカイプでのやり取りをしていた場合に、

① スカイプのアプリをアンインストールしてしまった場合は
相手からのメッセージは再度アプリをインストールすれば見れますか?

また、
② 私がアプリをアンインストールをしたり、スカイプ名やIDを削除したら、
相手にもわかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

Skypeといっても、マイクロソフトは、Windowsだけじゃなく、Linuxとかでも提供していますけどもね。


マイクロソフトですから、Windowsでいいですか?

>スカイプのアプリをアンインストールしてしまった場合は
相手からのメッセージは再度アプリをインストールすれば見れますか?

Windows10のUWP版だと、簡単には削除させてくれない仕様。

>私がアプリをアンインストールをしたり、スカイプ名やIDを削除したら、
相手にもわかるのでしょうか?

アプリは、簡単に削除させてくれない仕様ですから。
デスクトップ版なら、簡単にアプリは削除できますけどもね・・・

Skype名を変更したら分かるけども、IDを削除しても、相手には、オフラインのままで分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

もう少し聞きたいことがありましたが、
気付いたら締め切られてしまいました、すみません。

参考にさせていただきますね。
て2くんさんのBAすごいですね♪

詳しく書いていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/29 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!