アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのアカウントへのログインに関して。
パソコン、スマホの両方でスカイプの同じアカウントにログインしていました。

先日スマホの機種変更をし、新しいスマホからスカイプにログインし直そうとしたところ、
アカウントとパスワード入力後、お客様のアカウント保護にご協力くださいの文字と共に、『〇〇〇〇にメールを送信 ご自身のものであることを確認するため、以下にメールアドレスを入力し、コードを受け取ってください』と出てきたのですが、
このコードが送られる先(連絡用アドレス)が、かなり昔に使っていた古いメールアドレスを登録しっぱなしにしていたようで、もう見ることができません。

パソコンの方は今もログインしている状態が保たれているので、こちらからこの連絡用アドレスを変更できないかとも思ったのですが、マイクロソフトアカウントの設定を変更するページに辿り着くまでの間にまたこの『コードを受け取ってください』が挟まるので、詰んでいます。
パソコンのスカイプを何かの拍子にログアウトしてしまうと2度とスカイプに入れない状態です。
問い合わせたかったのですが、電話にての問い合わせは現状できないらしく、メールか何かででもと思ったのですが調べてもヘルプに飛ばされるだけで、更に詳しく質問したければまたログインが必要みたいで問い合わせられるところがありません。

連絡用アドレスを、コードを受け取れない状態で変更する方法、
もしくは上記のことを問い合わせられる連絡先を教えていただけませんでしょうか。
詳しい方、おられましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

確か プライマリエイリアスを変更させて 新しいエイリアスを追加すれば 出来た筈

• 1