プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でコウジクガの靴が買えるお店教えてください。
また、あんな感じのちょっとゴツめで形がキレイな
ブーツのお勧めってありますか?
今まで年中スニーカー派だったんですけど、今年は
ちょっとかわいい&かっこいい系を目指そうと
思いまして…。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

クガいいですよね。

私はラフォーレの地下に良く行きます。昔は上の階で服も展開していたのですがそれは止めたみたいですね。。。あと新宿や渋谷の丸井なんかにも入っています。ブーツ類は竹下通り近辺に行けば楽しいデザインがいっぱいありますよ。是非足型に合う一足を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)
ラフォーレは行った事がないので是非行ってみたいと
思います♪いい靴に出会えるよう頑張ります☆

お礼日時:2001/09/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!