10秒目をつむったら…

いまさらですが、プレステで、IVをやっています。
ガーデンブルク近くの洞窟で盗賊バコタを見つけましたが、
「まだつかまるわけにはいきませんよ」とか言って
サ~っと逃げられてしまいました。
どこに逃げてしまったのか、教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

記憶では「どこにも逃げていない」はず。


一度別の階に移動して戻ってくればまた居ませんか?(あるいは一旦洞窟を出るだったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!
わからなくてリレミトしてしまった(-_-;)
もっかいチャレンジします♪

お礼日時:2005/05/19 14:11

話し掛けると逃げようとするので、入口を防いでしまいましょう。


再度話かけると戦闘になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)丿
早速やってみます★

お礼日時:2005/05/19 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!