プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックアップとして、アクセスからオラクルへテーブルをエクスポートします。その際のアクセスVBAのコードがわかりません。
SQLで行おうとしたらフィールドが120ほどありコードが軽く千行を超えてしまったためあきらめました。
流れとしては、mdb内にオラクルテーブルをコピーして→mdbからオラクルへテーブルをエクスポートして→テーブルのリンクを削除する、と考えています。
また、もしSQLで簡潔に上記作業を行える書き方があるのなら、それも合わせて回答をいただけるととても助かります。
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

>SQLで行おうとしたらフィールドが120ほどありコードが軽く千行を超えてしまったためあきらめました。

フィールドがAccessとOracleで全部そろっているのならアスタリスクで全フィールド指定すればそんなことにならないと思いますが。
そろって無いんでしたらそろえたクエリー作ればいいだけですし。
    • 0