アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじめに質問します。
情けない話ですが、事情がありひょうんなことからネカマをしています。

そこで、下記の事項について教えてください。

1.身長168で62kgは普通?
2.上記でB85 W62 H92はありえる?
3.B85でDカップとすると アンダーはいくつ?
4.服のサイズは何号になる?
5.指輪のサイズは?
6.お水がつける香水はどれが無難?

また、ネカマで気お付けなきゃららない事などおしえてください。

ネカマやめろ系のお叱りも受け付けます。

A 回答 (3件)

ネカマ、別に良いと思いますよ。

だけど、嘘ついてまでする様な物なんですか?

嘘は一切付かずにネカマやり通してる人もいますよ。ネカマ疑惑が出たりもして(笑)ますが、「性別はご自由に想像してくださいね。」と切り返して、これまでネット上で5~6人の男性に告白されたという事です。

その人のやり方を参考にすれば-
1)痩せ型、普通、ちょっと太り気味、などのキーワードでぼやかす。
2)良い体型・あまり体型は良くない、でなど誤魔化す。そもそもBWHは「ひ・み・つ」等と言う。
3)2に同じ
4)BWHを言わなければ、滅多に話しに出てこない。出たとしたら、「普通です。」で答える。それでも聞かれたら、体型が推測出来ちゃうから内緒。と返す。
5)普通聞かれないでしょ…
6)お水…は判んないですね。お水って言っちゃうと香水つけてないとってなりますよね。

ただ、いずれにしてもネカマなら「正しい言葉づかい・標準語を心がけて、丁寧に話す」のが一番重要ではないでしょうか?

ひょうんなことから>ひょんな事から
気お付けなきゃららない事など>気をつけなければならない事など、ありましたら是非
ネカマやめろ系のお叱りも受け付けます。>ネカマやめろ、などのお叱り、ご意見も拝聴致したく存じます。

そもそもネット上では(写メ交換でもしない限り)人が人に惹かれるというのは、それなりの魅力や誠実さなど性格の問題が大きいと思います。性格が良ければ、勝手に「こんな人かな」って顔や体型は良い方に想像してくれますから。

※注※ 別に質問者さんを批難する訳じゃないです^^;
文字の間違いとか、普通に誰でもする物ですし、構わない事なんですが、あくまで「ネカマなら-という意味でのアドバイス」として受け取ってくださいね^^;

参考までに、私の知っているネカマブログ(殆ど書かれていなくて残念ですが、口調などは「ネカマ」って書いてなければ誤解する部分も有るのでは。)を紹介しますね。

参考URL:http://comer.blog4.fc2.com/blog-entry-1.html
    • 0

おもしろいですね。

ネットの世界ならではというか…
お答えできるものだけお答えします。

1.身長168で62kgは普通?

モデル体型で筋肉質ならありえなくはないですが・・・
スリーサイズを見る限りは、だいたい50kg前後ではないでしょうか?

5.9号っていうのがブナンと思います。

6.ランコム「トレゾァ」、シャネル「アリュール」
  重めの「女性」を感じる香りを選ばれる方が多いようです。
  同じシャネルの「ココマドモアゼル」「チャンス」も人気だそう。

>また、ネカマで気お付けなきゃららない事などおしえてください

ネカマかどうかを判断するために、「どんな雑誌読んでるの?」っていう質問されることがあります。
その時の答えを用意しておくといいかもしれません。
お水の女性を演じられているということなので、20前後ならCancam、25~でしたら25ansらへんを言っておけばいいと思いますよ。
あと、お水なら「何のブランドが好きなの?」という質問も受けそうなので、女性が好きなブランドについても勉強したほうがいいかと思います。(シャネル、ヴィトン、エルメスは必修です!あと、ブルガリ・カルティエとか・・・)

がんばってください^ ^
    • 0

1.68kgだと多すぎるような気がします。

芸能人を何人か調べましたが168cmくらいだと…、

加藤夏希…水10ココリコミラクルタイプなんかに出ています。45kg、B83cm、W58cm、H85cm。
北川弘美…オスカー所属。体重不明。85、59、85。
ハン・ガイン…韓流(?)女優。48kg。

みなスタイルよいです。まあ芸能人のデータはホントかどうかわかりませんが…。
50kg台前半が無難かも。

2.先述した芸能人データを見るとヒップがちょっと大きい?

3.トップ85cmだとアンダーは67.5cmくらいです。
トップとアンダーの差
A.10cm、B.12.5cm、C.15cm、D.17.5cm、…
です。

4.11号くらいでしょうか。9号だと胸がきついかも。
10号ってのは?たぶん売ってないんじゃないかと…。見たことないです。
下のURL参照。

5.指の太さは十人十色かと…。
ちなみに私は9号ですが細いと言われます。
数字が大きくなるとサイズも大きくなります。

6.お水ですか…。
私はイブサンローランのベビードールです。
10代後半から30代まで幅広い人気です(某サイトによると)。
香水の人気ランキングはいろんなところで見られますからネット検索してみてはいかがでしょうか?

ネカマ楽しそうですね。興味ありますよ♪

参考URL:http://www.q-style.jp/7f/manner/manner19.html
    • 0