dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この体型は下半身デブですか?

そして 肥満 ぽっちゃり 標準 のどの体型に入りますか?

正直に解答お願いします。

「この体型は下半身デブですか? そして 肥」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

標準かなぁ…。


もう少しウエストにくびれが出来れば完璧!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 18:09

理想的な体型です。

強いて言えば標準型だよ
    • good
    • 1

健康的でいいと思います


太ってません
    • good
    • 1

もう少し絞ったらモデルになれるレベル!!


モデルにならなければ全然痩せてます!
    • good
    • 1

脚長ーい!


羨ましい…
腕細いのに、太ももは適度にお肉あって、ちょうど良いと思いますー
これ以上細くなると、なんか。色気が落ちる気が…
    • good
    • 0

ウエストをも少し、絞れば完璧!何故か、いやらしさがない!いいのか、悪いのか?

    • good
    • 1

ふつうです

    • good
    • 0

スタイルいいですねうらやましいな

    • good
    • 1

スマートです。

素敵です。自信を持って下さい。何か、おちょくられてるようですが?
    • good
    • 1

標準、


または痩せ寄りの標準。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!