アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校則は考えずに、セーラー服のスカート丈はどのくらいの長さがいいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

上下とも紺のセーラー服、下は膝下2~3センチの紺色無地のプリーツスカートが可愛らしく見える。

    • good
    • 3

 私は、学生の制服なら、膝頭が見えるか見えないかにしてほしいです。



 もし私がある学校の生徒指導になって全権を委任されたら、確実にそれくらいのスカート丈にしますね。絶対短いの履かせません!それだけで、どれだけ犯罪が減る事か。

 友人と熱く語ってしまった事があります。当人達が本心で気にしないと言っていても、男は気になるんです!見ちゃうんです!ムラムラ来ちゃうんですよ。

 男って悲しい・・・と思いながら、短いスカートの女の子を目で追いかけている、32歳♂でした。
    • good
    • 2

くるぶし



かっこいいぞ!

今やると新鮮かもしれない。

昔のツッパリ女ファッション!!
    • good
    • 1

膝頭が見えるか見えないかぐらいの丈(脚が一番細く見えます)か、膝頭が出るくらいがかわいいと思います。

    • good
    • 3

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

膝上5センチか、膝小僧が見えるか見えないかくらいがいいかなぁ。

それ+、軽~いルーズか黒か紺のハイソックスが綺麗に見えると思いますが。

私が中学生の頃は、酷いルーズが流行っていてスカート丈は膝上10センチくらいの人が多かったんですが、母達が長~い丈のスカートを勧めてくれて困った覚えがあります(笑)履けない!激短いのも履かなかったけど(^^;
    • good
    • 1

20代です。


ひざ上5センチくらいで・・。ブレザーならスカート
短くても上下でバランス取れてかわいいと思えるんですが、
セーラー服でスカート短いと貧乏くさく見えるなぁ・・(失礼;)

東京だと都立はほとんどブレザーじゃないですか?
私立でセーラー服の子が、短い靴下でスカートも短いと
足が出すぎて「なんだかなぁ」と思ってしまいます。
    • good
    • 0

私も膝くらいが安心します。


彼女とかにもそうしていて欲しいし。

あまり短いと、触りたいと思っても、理性で触れないと
分かってジレンマが起きるので、すごいストレスになる。
いつか「触る!」じゃなくて「そんなスカートはくな!」
って怒っちゃいそう。
まぁ、分かってくれなくていいです。^^;
    • good
    • 0

私は膝上5cm前後ぐらいが良いと思います。


それより短い方が可愛いとは思いますが、自転車に乗りにくいので・・・
    • good
    • 1

膝頭が見えるか見えない程度…



基本は折り目が多いスカートとなるので、風でめくれやすいことを考えると、多少は長い方が良いのかもしれません。

逆に、長いスタイルもファッションとして認められていた時期もありましたし…。スケ番世代…
    • good
    • 1

昔ながらの床上30センチが一番いいんでしょうけど、やはり動きづらいことを考えるとひざ下5センチくらいがいいと思います。

短すぎると痴漢などの問題が出てくるでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!